« 過ぎたるはなお及ばざる如し | メイン | 今週の一押し2007-#10:"古武術介護入門" »

Flavor of Life

昨日の当直、結局寝たのは午前5時で7時に起きて今日一日麻酔してました。つらい。
にもかかわらず京都大学-広報・刊行物/広報・刊行物 京大広報によればいつの間にかぼくの給料は下がることが決まってたようです。

こういう景気の悪い話はやめにします。

iTunes storeで宇多田ヒカルの”Flavor of Life”の発売が始まっていました。
ほとんどテレビを見ませんが、娘と家内は、この曲が終わり頃に流れるテレビドラマの熱心な視聴者です。HDに撮り溜めてあったのをこの前見ましたが、タイミング良くこの曲が流れてきてくだらないドラマだと分かっていても結構感動します。

先日はpromotion videoをcable TVで見ました。これがなかなか良くできています。
youtubeのものは削除されてますが、

で3/8までやっているようです。

一曲で一冊の本を読んだ以上の影響を及ぼすことのできる音楽家というのもこれは希有な存在なのだと思います。
15歳でmajor debutしたときから体型以外はほとんど変わっていないと云えば変わっていないともいえ無くないのですがやはり天才なのでしょうね。

ちなみにぼくも’ヒッキー’です。だって広X 喜Yだから名前が。

鬼束ちひろも復活するそうで安心しました。

About

2007年03月02日 17:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「過ぎたるはなお及ばざる如し」です。

次の投稿は「今週の一押し2007-#10:"古武術介護入門"」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type