« 論文のretraction | メイン | なんだこれは »

2004年08月28日

"人生における成功者の定義と条件"

人生における成功者の定義と条件
村上 龍

発売日 2004/08/27
売り上げランキング 338

Amazonで詳しく見る4140808829

昨日発売で早速買って(こんな高い本を自分で買うのは久しぶり)読んだ。(AMAZON では予約受付中になっているが本屋ではもう売っています)

どこかで聞いたことはあるような話ばっかりだなと思ったら今年の正月にNHKの番組でやった対談の内容をまとめた本だった。猪口邦子氏との対談が一番興味深かった。サッカーの中田とのものは立場逆転で村上龍の話を中田が聞いているような感じだった。”成功者”というkey wordに引っ張られすぎているな村上龍が。
まあおもしろいが1500円の価値があるかどうかは疑問。図書館にあれば是非お読みください。池田市図書館ではまだそろっていません。

投稿者 hif1 : 2004年08月28日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)