« Doctors, Too, Ask: Is This Drug Right | メイン | インシュリン抵抗性と鬱状態 »

2004年12月31日

今週の一押し 番外 2004年のまとめ

今年読んだ本でよかったものを5つ選んでみました。
特に順位をつけているわけではありません。多分正確には今年出版された本でないもの入っていると思います。新刊の小説はとんと読まなくなりました。単行本の値段が高いと言うこともあるし図書館でもいつも貸し出し中だと言うこともあります。薄いのは立ち読みしてしまい読み返すこともなくやはり印象が薄いと言うこともあります。
その代わりといっては変ですが同じ小説を何度も読み返しました。今年は作家で言えば夏目漱石を何冊も読みました。後は定番の何冊かは結局最低三回づつは読んでいると思います。

8月の果て

おろかものの正義論

クアトロ・ラガッツィ―天正少年使節と世界帝国

わたし革命

社会起業家―社会責任ビジネスの新しい潮流

投稿者 hif1 : 2004年12月31日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)