« こりゃすごいぜ | メイン | あたりまえか »

2005年03月13日

大阪寒い

つくば市であった第二回がんとハイポキシア研究会は昨年に増して盛会だったと思います。運営にたずさわった方々に感謝致します。
基礎と臨床の中間的な人がもう少しいるともっといいかもとか生理学的な研究の人が入るともっとexcitingになるかもと思いました。
研究会の直接の成果以外にも結構いろいろと収穫がありやっぱり学会、研究会は重要だと思う物にはしっかりと参加すべきだと思いました。

さてぽかぽかのつくばから飛行機で降り立ったのは冬に戻った伊丹でした。しかし京都より東に行ったのは一年2ヶ月振りだった。病院と研究室と家をぐるぐる回っているだけというのも何ですね。

投稿者 hif1 : 2005年03月13日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1145

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)