« Keystone symposium | メイン | 気圧と肺塞栓の頻度 »

2005年10月30日

やっと終わった

今日もとても良い天気だったようですが朝からモグラのように院内にとどまり当直です。毎月休みが二回くらい当直に消えていくのですからつらいと言えばつらいですね。

科研費(日本学術振興会科学研究費補助金)の申請書の仕上げに懸かっていたのですが直そうと思えばいくらでも変更点が出てきてきりがないです。すこしのことで当たりはずれが決まるのだと思うと結局もう少しがんばろうと思ってしまうわけです。そのおかげで他にする必要のあることが後回しになります。
大きな緊急手術が無かったのでかなり仕事が進みました。
大学全体の締め切りはもう少し後なのでですが、部屋の締め切りは明日。というわけで明日を過ぎれば悪あがきが出来なくなるというわけです。
3日も当直だしその日はもっと別な仕事を仕上げてしまおうと思っています。

投稿者 hif1 : 2005年10月30日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1685

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)