« 着床前遺伝子診断 | メイン | Ether Day/エーテル・デイ »

2005年11月23日

Rain man

米国にいたときの生活はまったく健康的なものでした。
朝6時には起床し6時半には研究室に向かう。毎週木曜日は麻酔科のground roundに参加する以外は7時には実験開始です。
お昼に一時間休み4時には実験お終いで帰宅。サイクリングに出かけたりする以外は、論文の執筆にかかり7時くらいまで作業。
その後夕ご飯を食べて後はTVで映画を観みたり本を読んだり。まるで村上春樹のような生活です。

Cableで映画は毎日やられているのですが観たいものを毎日やっているわけではありません。同じ映画がなんどもなんども繰り返し上映されるものもあるわけですが最も繰り返し放映されていたのはRain manだと思います。
レインマン
良い映画だと思いますがそんなに繰り返し放送されるような映画かとおもいましたがつられて何度も観ている内にホントに良い映画だと思えてきました。何度もTVでやるのでDVDとか買って帰国しなかったのですが、少し前にこの映画がなんと1000円を斬る値段で売られているのを発見してDVDを買いました。やっぱりよい映画だと思います。

投稿者 hif1 : 2005年11月23日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1762

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)