« 低酸素シグナルとがん-がんとハイポキシア | メイン | 今週の一押し:22 "にょっ記" »

2006年05月26日

OFF会でしゃべります

今度神戸で開かれる学会の巨大off会で30分ほどしゃべらせてもらいます。
とくにしゃべらせてくれとお願いしたわけでないのですが、履歴書と業績リストを出せと言われたので出したところ”当選”通知がきました。ぼくはあの有名なAnesthesiologyにもAnesthesia and Analgeniaにも論文がなくそれれはそれで自慢なのですが、それゆえ麻酔科劣等生のぼくをよく”当選”させたなと今回の会長の度胸に敬服しています。

この学会でこんな話をするのはこれで最後でしょうから日頃思っていることをしゃべろうと思っています。今日くらいから準備始めます。
座長の先生他にコメンテーターの先生も二人もつきます。なんか怖いですね。おまえのやっていることは意味がないとか言われはしないかと..

学会でしゃべっているぼくを見る機会はこれ以後ないかもしれません。興味のある方はどうぞ。
こんなこと聞きたいとかあればコメント欄にどうぞ。

出番は6/1の午後。昨年ねつ造事件で揺れた某大学の某有名教授の裏番組です。

投稿者 hif1 : 2006年05月26日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2084

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)