« Science's Gatekeepers | メイン | ”増税”額を計算する »

2006年05月02日

文字通り山積みになっていた本

今日のお昼は大学の生協で食べました。
平日のお昼の時間に院外に出るなど10ヶ月振りくらいだったと思います。それはそれで悲しいことなのですが今日の話はそのことではありません。
書籍のコーナーで山積みになっていた本が
これ
これから論文を書く若者のために 大改訂増補版
いくらなんでもやり過ぎではと云うほど大量に積んでありました。この本、生命科学の論文のためのような気がしますけど全部売り切るつもりなのでしょうか生協は。

さすがにこの本を読んで真に受けてこの通りにするにはぼくはすでに頭が固くなりすぎているのですが、”若者”には役に立ちそうな本です。

一冊どうですか?

投稿者 hif1 : 2006年05月02日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2065

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)