« えっつ!? | メイン | 今週の一押し40:Complications: A Surgeon's Notes on an Imperfect Science »

新聞などの報道に関して

私たちの病院で木曜日に記者会見が行われました。
京都大学-お知らせ/ニュースリリース 2006年10月12日 脳死肺移植手術中の全脳虚血発生事例の調査報告について

京都大学-お知らせ/ニュースリリース 2006年5月2日 医学部附属病院 肺移植を自粛

新聞報道では誤解を招くような記載があったと思います。
当局からの発表をよく読んで頂ければ、”管理者”が不在の時間があったということを発表しているのだということが解ると思います。麻酔科医が不在であったということではありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt33/mt-tb.cgi/51

コメント (2)

誤解してました。ゴメンナサイぺこ

hypoxia:

どういたしまして。
皆が素朴な疑問をいだくのはしようがないと思います。
病院の発表にしても専門家からみたら意味が不明確だし

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月14日 10:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「えっつ!?」です。

次の投稿は「今週の一押し40:Complications: A Surgeon's Notes on an Imperfect Science」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type