« 胃の粘膜は味を感じる | メイン | マウスを新調してみました »

今週の一押し44:"The ICU book"

The Icu Book
注文していた第三版が届きました。
1/3程読みました。旧版と厳密に較べたわけではないので違いは良くわかならかったのですが勉強になることには変わりがありません。
些末な蘊蓄や異論をうまく排しているところが優れていると思います。
多分翻訳が用意されているのでしょうが、英語も平易で翻訳を読む必要は無いと思うのですが..
勉強会の教材に適していると思います。

この本のサイトも用意されているようです。(参照)

About

2006年11月11日 18:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「胃の粘膜は味を感じる」です。

次の投稿は「マウスを新調してみました」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type