« グルル力が身を助ける | メイン | 第四回がんとハイポキシア研究会 »

東京日帰り

本日日帰りで、麻酔とはほとんど関係のない某財団主催の国際シンポジウムに参加してきました。
神戸より遠くに行くのは3年ぶりくらいではないかと思います。これはこれで情けない。”ユープケッチャ”(参照)みたいになってはいけないと思うのですがいかんせん...

それにしても東京はすごい。活気にあふれていて依然そこら中で建築ラッシュ。皇居のお堀沿いに会場まで歩いたのだがそこまででも工事中の建物がいくつかあった。
いつの間にか丸の内オアゾ/Marunouchi oazoもできていて入っている丸善はかなりよい。
小川洋子、山本容子にくわえて松岡正剛のサイン会もあるそうだ。東京は派手だな。
これからは八重洲ブックセンターまで行く必要もないのではないかと思った。

研修医が東京を目指すのも解るような気がしました。
八重洲口のfour seasons hotelの横やはりいまでも喫煙場所になっていましたね。これだけは今まで通り。


それにしてもANA国内線 - スキップサービスは便利だ。これもいつの間にか...

About

2006年11月16日 20:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「グルル力が身を助ける」です。

次の投稿は「第四回がんとハイポキシア研究会」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type