« 昨日は映画三昧 | メイン | 金属アレルギー »

genzymeのベクターの第一相の結果

Use of a Constitutively Active Hypoxia-Inducible Factor-1{alpha} Transgene as a Therapeutic Strategy in No-Option Critical Limb Ischemia Patients. Phase I Dose-Escalation Experience -- Rajagopalan et al., 10.1161/CIRCULATIONAHA.106.607994 -- Circulation

genzymeのHIF-1aの持続活性化型をもちいた第一相の臨床治験の結果。やっと論文になりましたね。

いかなる型の変異体でもgenzymeが権利を持っているわけだからややこしいですね。
このような形の変異体が実際の変異体に較べてどれくらい強い活性を持つかどうかの詳しい検討はどれくらいされているのか分かりませんが..

やはり低分子化合物とデリバリーシステムを組み合わせたやり方の方がいいような気がします。


About

2007年02月26日 01:17に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は映画三昧」です。

次の投稿は「金属アレルギー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type