« 大文字が見えるはず | メイン | 今週の一押し2007 #25;"モオツァルト・無常という事" »

地震

新潟でまた地震がありました。(新潟県中越沖地震 - Wikipedia 前回(新潟県中越地震 - Wikipedia)は、ぼくの生まれた場所から自動車で20分くらいの場所が震源地で,実家もかなり揺れて、一晩は両親に連絡がとれませんでした。
今回は、午後には母親と連絡がとれました。かなり揺れたけど前回とはやはり揺れの強さはそれほどでなかったという事です。
ぼくが生まれた翌年には新潟地震もあったしここら辺は地震が多いです。

About

2007年07月16日 23:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「大文字が見えるはず」です。

次の投稿は「今週の一押し2007 #25;"モオツァルト・無常という事"」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type