« 顔がさす | メイン | Hypoxic vasodilationの機序 »

久々のセミナー

今日は麻酔の後、血液内科で研究のセミナー。

久々に長く話してかなり疲れました。かなり大勢の先生に来ていただきました。院長先生にも参加していただき自分としては満足。Keynoteのslideの数をどう減らすかでここ二日かなり悩みました。今までとはすこし内容を変えたversionでやってみたのでそこにも頭を使いました。予定が1.5時間だったのでそれように構成しましたが、時間はうまく収まったようです。

自分の所属機関で話すのは気を遣います。バカな話だと、あいつは馬鹿だと思っていたがやっぱりとか思われはしないかなどよけいな心配をしてしまいます。血液内科は院生時代にお世話になった先生もいるので緊張しました。

今日は、これで帰ります。

About

2007年11月14日 19:42に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「顔がさす」です。

次の投稿は「Hypoxic vasodilationの機序」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type