« ASICと神経保護 | メイン | ATPで呼吸困難がおこる機序 »

2004年09月18日

村上春樹氏の肉声が聞けます

Audio Interview: Haruki Murakami

村上春樹という小説家がいます。”風の歌を聴け”という小説でデビューして今年25年目だそうです。最近も”アフターダーク”という小説を発表しました。
テレビには絶対に出ないし肉声を聴く機会はほとんど皆無なのですが、New York TimesでInterviewを受けてその Interviewが聴けるのです。これはすごいです。
少なくともかれのパートはすべて聞き取れますしInterviewerの英語もそう難しくないです。
"カエル君東京を救う”という短編があるのですがそれを何と日本語で朗読しているのも聴けます。
試してみてください。

投稿者 hif1 : 2004年09月18日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

このリストは、次のエントリーを参照しています: 村上春樹氏の肉声が聞けます:

» [book] from hypoxia_research::hatena
8月の果て柳 美里発売日 2004/08/10売り上げランキング 1,151Amazonで詳しく見る -Audio Interview: Haruki Mu... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月19日 21:54

コメント

「カエル君、東京を救う」大好きなんです!
めっちゃ感動した短編なんですよーー
朗読されてるってことは村上氏も好きなのでしょうか。
そうなら嬉しいな♪

投稿者 ilikewalking : 2004年09月21日 23:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)