« 論文が出ました | メイン | 論文完成の道 »

2005年07月24日

7連覇達成(今の段階では多分)

Lance Armstrong 、今年もやりましたね。7連覇ともなるとNew York Timesでも例年にもまして詳しく報道していましたね。当然ですがDiscovery Channelでくわしく繰り返し番組やっていましたし。
毎日観戦できた訳でないのですが、要所要所のステージがうまい具合に土日に重なって今年も楽しめました。
TVで走っているのをみているだけですがなかなかいろんな事を考えさせられます。

[追記]
結局7連覇達成。パリも表彰式の時には晴れていたようです。
NYTでも凄い扱いですね。当然といえば当然か。

投稿者 hif1 : 2005年07月24日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)