« アセチルコリンはサイトカインだ | メイン | "研究留学術-研究者のためのアメリカ留学術" »

2005年08月07日

暑かった

今日日曜日は暑かったですね。それでも午前中パソコンの修理に大津市に出かけました。街を歩いたのは13-4前、某病院に勤務していたとき以来でした。浜大津もかなり変わっていました。琵琶湖の湖面からの光が本当に夏らしい日でした。
しかし暑かった。汗がほんとほとばしり出てきてましたね。かえって気持ちがいいくらいでした。

昨日も暑かったそうですが、朝から丸一日当直だったので関係ありませんでした。
夜中の3時から2時間ほど働きました。ここしばらく夜中というか未明の仕事はなかったのですがまた逆戻りだ。

今日は午後から勤務先の病院の来年度の後期研修の説明会。全体会のあと各科の説明会でした。どれくらい集まってくれたかどうかは秘密にしておきます。

投稿者 hif1 : 2005年08月07日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1537

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)