« ”捏造”を科学する | メイン | J.pod »

2005年08月08日

脚光を浴びる

昨日家でNHK教育の番組:芸術劇場を見ていたらのだめカンタービレが紹介されてました。
なぜか我が家で皆で読んでいます。

番組の中でNHK交響楽団の人が良いことを言っていました。
正確に覚えていないのですが”業界に脚光が当たり世間の人に注目されるようなこと、今回はコミックが大当たりするようなこと、がおこると非常にやる気が出てくる”と言うような意味のことを言っておられました。
まさにそうだと思います。
自分が研究している分子なりがある論文をきっかけに脚光を浴びていく、その過程に居合わせられたらそれはそれで幸せだと思います。

投稿者 hif1 : 2005年08月08日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1544

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)