« ScanSnap | メイン | 今週の一押し:番外”無痛” »

2006年06月01日

行って参りました

学会行ってきました。
おつとめも時間どおりに果たせて自分では満足。演台に時計があるのは便利です。持ち時間を確認しながらペース配分できるから。
あうべき人には遭遇してしまうところがやはり麻酔学会も小さいと云うことなのでしょうか。

しかし会場12番の部屋のお昼のセミナー(番号に自信がなくなりました。活性酸素の話です)はひどかったな。たぶん話慣れていないし、ちゃんと準備くらいしてきたらいいと思います。座長も適当にお茶を濁してはいけません。最期に皮肉の一つもやんわりと云うくらいの機転が無いとなー.. ぼくには論点がさっぱり解りませんでした。

明日の朝から36時間、多分院外に一歩も出ず手術室の留守番だ。

投稿者 hif1 : 2006年06月01日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2087

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)