« 行って参りました | メイン | HMGB-1は一方的に悪者というわけではない »

2006年06月02日

今週の一押し:番外”無痛”

今日はきつかったですね。朝07:15に手術室に入り出てきたのは21:30。
天気もよくわからないまま日が暮れました。多分晴れていたのだと思います。
これでも、昨日、一昨日と比べたらずいぶん楽だったのですから困ったものです。

さて昨日学会の帰りに阪急三宮のBook 1stで学会後で気が大きくなっていたこともあり
無痛
を買ってしまいました。図書館では10人待ち位で秋になっても無理かなと思っていました。
これは面白いですね。
前作より格段によいと思います。
プロットに必然性がかける部分はあるにせよ一読の価値はあります。

ちなみに前作は
破裂

投稿者 hif1 : 2006年06月02日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2088

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)