« 低酸素室の禁止は見送り | メイン | 新潮文庫の二冊 »

一種の業務連絡

昨日から集中的に論文の作業をして一つは95%もうひとつも90%は完成。
目がしょぼしょぼになりましたが、一気に作業が進みよかったです。
最後の20%くらいが一番きついです。figureを投稿グレードに仕上げるのでもそれなりに気をつかい時間が結構かかります。

今回のものは、特に論理的にしんどいところも無いはずなのですがだらだらと時間がかかってしまい皆に迷惑をかけてしまいました。すみません。

今日は朝から研究室に出て作業をしていたのですが4時頃からnetの具合が悪くなり大学の外に出て行けないような状況になってしまいました。当直帯に入ったらすぐ緊急手術が入り、終わった後研修医の先生と弁当を食べ作業を再開してしばらく経った23時頃突如netが復旧。やっぱりあるとないとでは作業効率が違うな。

About

2006年09月18日 00:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「低酸素室の禁止は見送り」です。

次の投稿は「新潮文庫の二冊」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type