« 一種の業務連絡 | メイン | 第四回”がんとハイポキシア研究会” »

新潮文庫の二冊

毎日新聞を開くと二面の下段に新潮文庫の広告がありました。
”水曜の朝、午前三時”と”夜のピクニック”
の二冊を大々的に宣伝してました。
水曜の朝、午前三時

夜のピクニック

ちょうど昨日、児玉清氏の推薦文が帯についてたので"水曜の朝、午前三時"を読んだばかりでした。小説としてのできは多分そんなに良くないのでしょうが不意打ちにあったような気がして泣きはしなかったけどかなり満足できました。

錦繍

ノルウェイの森 上
のような恋愛小説と較べると100%に欠ける所があるような気がしましたが、大阪、京都の知っている場所も出てきて感情移入もできて良かったです。

About

2006年09月18日 01:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「一種の業務連絡」です。

次の投稿は「第四回”がんとハイポキシア研究会”」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type