« ぼくらはこの結果は得られませんでした | メイン | 他山の石 »

なくしものが出てきた

実は、二週間前に結婚指輪を無くしました。
CV-lineをとる必要があり手洗いをして術衣のポケットに入れ忘れました。
気付いたのは翌朝で、電車に乗っていて前に座った女の人がえらい派手な指輪をしているのを見て自分の指に指輪がないことに気付きました。
結局二週間出てこなかったわけですが昨日リネンの部署の方が届けてくれたそうです。
滅菌の熱のせいか指輪は変形していました。案外弱いものだなと思いました。人間の気持の方がもっと弱いのかも知れません。

無くして数日は結構落ち込んでいたのですが、それを過ぎるともういいかという気持ちになりかけていたのが今日発見されたことで吹き飛びました。見つかって良かったです。日曜日から引いていた風邪もなんとか克服。すこし元気が出てきました。

<無惨に変形した指輪>
http://www.flickr.com/photos/97229906@N00/322083661/

コメント (2)

写真が見られない・・・・

けど、指輪、なくしちゃだめですよ☆それより、奥様には気づかれなかったのでしょうか??

なんて書いていますが、オットは指輪を洗面所に置きっぱなしです。あんなに指輪を買うときには興奮したのになー。
ちょっとさみしいです。

hypoxia:

もちろん怒られました。
でも16年で二回目ですよ。無くしたのは。
前回は今年の春。次の日発見。
今回は、なんと二週間も行方不明。
どうしてかというとぼくが痩せて指輪がぐらぐらになってはずれやすいし、またしていてもしている感じがしなくなっているからなのです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月07日 18:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼくらはこの結果は得られませんでした」です。

次の投稿は「他山の石」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type