« 今週の一押し2007-#2:"世界共和国へ" | メイン | ホントならすごいと思いますけど »

お疲れ様でした

昨日、某医科大学の学生さんが研究室の見学に来てくれました。
寒い中お疲れ様でした。ぼくが当直だったので夕ご飯を一緒にできなくて済みませんでした。

さてぼくたちの麻酔科では
kyoto_masui: 私たちの基本的な考え方
このような原則で大学院を運営していこうとしています。

来年度以降もいつまでも大学院の学生は募集しています。


しかし今日は寒かったですね。研究室はぜんぜん暖まらなかったです。今でも寒さが結構身にしみます。惨めです。電気ストーブ欲しいです。

About

2007年01月09日 00:23に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の一押し2007-#2:"世界共和国へ"」です。

次の投稿は「ホントならすごいと思いますけど」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type