« 夜が静かになる季節 | メイン | キーボードかえてみました »

今週の一押し2007-#13:"スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術"

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術
ライフハック本の一冊です。
何冊かのハック本を読んだりnetをfollowしていますが、この本結構良くまとまっていて何か買うとしたらこの一冊でいいのではないかと思いました。

奇をてらったモノはなく実際に役立つというかおそらく皆さんも断片的には導入しているような技術が多いと思います。

第4章の04「キッチンタイマー」を使うやり方は早速導入。役立っています。

だれか研修医向けのハック本出せばいいのに。

About

2007年03月29日 00:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夜が静かになる季節」です。

次の投稿は「キーボードかえてみました」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type