« 今週の一押し2007-#13:"スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術" | メイン | ”Papers" »

キーボードかえてみました

ちょっと作業が一段落したので小一時間かけて机の上を整理しました。結構書類を捨てたのですが重要なモノが入っていないか不安です。捨てなければ確実に無くならないわけだし。

気分転換にkey boardをThe Apple Store (Japan) - Apple Keyboard (US)にしてみました。iMacにもともと付いていた奴です。タッチは今までのモノ(参照)にかなわないと思いますが、こっちも結構いけるなということでしばらくこれでいくことにしました。
1.5倍くらい横に長くなって結構違和感がありますがどっしりした感じはあります。

About

2007年03月29日 00:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の一押し2007-#13:"スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術"」です。

次の投稿は「”Papers"」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type