« 今週の一押し2007-#14:"下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち" | メイン | 論文が出ます »

ヘトヘトだけど

今日はいつにも増して、ヘトヘトです。

昨日生協で村上本だけでなく
医療倫理
も買ったのでした。
もう読んでしまいました。これはなかなか良くかけた本だとおもいます。今度詳しく紹介します。

今日内科レジデントの鉄則
も読破。研修医の先生が持っていたモノを拝借しました。すごく為になりました。これでぼくも当直は大丈夫です。N先生ありがとう。今晩がんばってください。

About

2007年04月04日 22:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の一押し2007-#14:"下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち"」です。

次の投稿は「論文が出ます」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type