« 今週の一押し:2007-#30:”知についての三つの対話” | メイン | 呼気CO濃度は吸入酸素分圧に影響を受ける »

"Mailplane"の紹介

e-mailはほとんどgmailで処理していますが、browserから処理をしないと行けないので少し不便なこともあります。また添付文書の処理も特別でfileをそのまま編集窓にドラッグするという直感的な方法が使えないというのも不満といえば不満でした。

Mailplaneはこんなgmailの不満を解消してくれる便利なツールになりそうです。
installして起動するときにgmailのアカウント情報を入力するだけで、browserを立ち上げる必要なしにgmailの環境がwindowに現れます。
読み書きした内容は、browserで開いたgmailに反映されます。
これはいいです。しばらく使ってみようと思っています。

Mailplane - Home

About

2007年08月21日 21:17に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の一押し:2007-#30:”知についての三つの対話”」です。

次の投稿は「呼気CO濃度は吸入酸素分圧に影響を受ける」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type