« 今週の一押し:2007-#35:"背信の科学者たち” | メイン | これにはたまげた »

雑感

今日某会社の研究所の方々の訪問を受けました。
研究の話です。こういった事は以前はちょくちょくありましたが、今の職場に移ってからは皆無でした。

いろいろとお話を伺いぼくの考えもお伝えしていくうちに考えたついた事もいくつかありlab meetingでも院生の皆と話し合い実際にやってみようという事になりました。どうなるでしょうか。
うまくいったら連絡します。

やっぱり人と話すというのはよい事だと思いました。

About

2007年10月23日 22:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の一押し:2007-#35:"背信の科学者たち”」です。

次の投稿は「これにはたまげた」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type