« ホワイトカラーエグゼンプションの先取りか | メイン | 今日から学生の授業がはじまりました »

ドラマじゃないんだから..

gmailってmailの内容が読み取られ、右脇に関連ページが表示されますよね。
今日ぼくへのあるmailにこのページが表示されてました。
asahi.com: 医局人事冬の陣-健康

これを読んだ人はやっぱりここに書かれているようなことが起こっていると思うのでしょうね。
ドラマじゃないんだからと思いますが..
やっぱり教授はこんな事を考えてはいると思います。
でもこんな事はないと思います


 目の下にクマを作ったI医局長が教授室へ入ってくる。人事配置換え参謀本部長だ。「あ〜、来年ね、H君をね、大学へ呼び戻してね…」。

少なくともうちでは。

今日朝刊を手術室で読んでいたら4チャンネル(TBS) の新ドラマの広告を見つけました。
「きらきら研修医」
なんと小西真奈美さんが研修医に扮するそうです。研修医にしては少しふけていないかとwikiで調べると現在28歳です(参照)。でもかまいません。
とにかく観たい。でもTVが無い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp54020279.lolipop.jp/cgi/mt33/mt-tb.cgi/81

コメント (2)

YT:

gmailのやり方教えて下さい。便利ですか。参考URL教えて下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月11日 21:42に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ホワイトカラーエグゼンプションの先取りか」です。

次の投稿は「今日から学生の授業がはじまりました」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type